2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《ホラーあり・閲覧注意》犬鳴村 観てきました|д゚)

こんにちは! まるみこです(^^♪ 公開中の映画犬鳴村をご存知でしょうか。。。 ホラー映画です 三吉彩花さん主演の実際にある都市伝説を元にしたお話です。 犬鳴村は、日本で唯一日本国憲法が通じない場所と言われています。 犬鳴村は柵に囲まれていて、独自…

ストレス発散法(゜-゜)

こんにちは! まるみこです(^^♪ 怒涛の1月を過ごして、ストレスがたまっておりました。 そんな中、知らないうちにある行動でストレスを発散していたことに 気が付きました! ・辛い物を食べる ・お菓子を作る この2つです(*‘∀‘) 辛い物を食べると、食べてい…

ムフフ( *´艸`)500円貯金箱( *´艸`)ニヤニヤ

こんにちは! まるみこです(^^♪ やりました! ついにやってやりました!!! 貯まりましたよ 500円貯金箱がいっぱいになりました( *´艸`) 満杯になるのに約3年半かかりました。。。 意識して500円玉作るのではなく、 帰宅したときお財布の中にあったら貯金…

日本初!!!バイク型ジェットコースター

こんにちは! まるみこです(^^♪ 今日、Twitterのトレンドで面白いものを見つけました! 三重県にある鈴鹿サーキットで 日本初のバイク型コースター が3月1日からオープンするそうです(*^^)v ライダーがレースで体感するようなスピード・重力・コーナリングな…

天満でレッツ串カツ( `ー´)ノ

こんにちは! まるみこです(^^♪ 先日、久しぶりに大阪の天満にある 壺天という串カツ屋さんに行ってきました! 今回で2回目だったんですけど、やっぱり美味しかった(*´▽`*) 十二支コースを頼みました。 コースの中にデザートも含まれているので、ちょうどよ…

制服の買い取り

こんにちは! まるみこです(^^♪ 3連休の最終日、何をしてお過ごしでしょうか? ニートの私には連休とか関係ないんですけどね(´・ω・`) 午前中は暇だったので、タンスの中に眠っていた学生服を売ろうと思い 荷造りしていました! スクユニという制服買い取り専…

納豆の正しい食べ方

こんにちは! まるみこです(^^♪ この間友達に教えてもらったのですが、 私、今まで納豆の食べ方間違えてました|д゚) ×付属のタレを入れる→かき混ぜる ○かき混ぜる→付属のタレを入れる これが正解なんですって! その場にいた友達はみんな知らなかったです。。…

やっと、おっさんずラブ~in the sky~観ました

こんにちは! まるみこです(^^♪ タイトルにもあるように、 やっとおっさんずラブ~in the sky~観れましたー!!! 去年の11月に放送していたので、かれこれ3ヶ月も経っていますね。。。 当時は同じ時間にやっていたリカというドラマを観ていて、 おっさ…

映画キンキーブーツ👢

こんにちは! まるみこです(^^♪ TSUTAYAプレミアムに入会中の今、いろんな映画を観ています! 今日は、 キンキーブーツを観ました(^-^) 三浦春馬さんが女装をして真っ赤なピンヒールを履いて ミュージカルをしていましたね。 ミュージカルが話題になっ…

魅力あふれる田中みな実☆彡

こんにちは! まるみこです(^^♪ 最近、写真集を出して何かと話題のフリーアナウンサー 田中みな実さん(*´▽`*) めっちゃ可愛いくて、今や女性の憧れになっていますよね! みな実ちゃんのおすすめした化粧品って、ほとんど品薄状態になっているんですって( ゚Д…

え!?コンタクトを付けすぎると、そんな症状が( ゚Д゚)

こんにちは! まるみこです(^^♪ 最近になってYouTuberのヒカキンにハマっております。 主にまるおともふこを見てます(=^・^=)カワイイ そんなヒカキンの動画でこんなことを言っていたんです。 コンタクトをし過ぎていると 目の毛細血管が伸びる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚…

ホームルーム~山田裕貴の素晴らしい怪演技~

こんにちは! まるみこです(^^♪ みなさん今期のドラマはどんな作品を見ていますか? 私は、 ・知らなくていいコト(主演:吉高由里子) ・ホームルーム(主演:山田裕貴) この2作品を見ています。 なかでもホームルームは、とにかくぶっとんだお話になって…

復活ーーーーー( `ー´)ノ

こんにちは! まるみこです(^^♪ 風邪から復活致しました(*^^)v のどからくる風邪は長引きますね。。。 本当は昨日、友達と遊ぶ約束していたんですけど、 お断りして家で大人しく寝ていました。 今年ま会えていなかったので、午前中から待ち合わせして 「しゃ…

ハッピーバレンタインデー♡ だがしかし( ゚Д゚)

こんばんは! まるみこです(^^♪ 今日はなんといっても バレンタインデー( *´艸`) でございます! 学生の時は、頑張って手作りで準備したな~しみじみしちゃう ですが、今年はというと 風邪をひいて寝込んでおります( ̄▽ ̄) リンパが腫れてのどが痛くなり、…

転職エージェントって実際どうなん(´・・`)

こんにちは! まるみこです(^^)/ 転職活動真っ最中のございます。。。 そんな私が、先日 dodaの転職エージェントを利用してきました! 事前にネットで登録したあと、担当者の方から電話がきました。 希望条件や職務経歴などを軽く確認されるくらいの内容で、…

ケノンで毛NON!

こんにちは! まるみこです(^^♪ 今日は、私が普段使っている脱毛器をご紹介します! ☟脱毛器ケノンです☆ ミュゼとかキレイモなど、通うタイプの脱毛サロンが人気な中、 3年前に購入して自宅で使っています。 なぜかというと、、、実際に脱毛サロンに通ってい…

TSUTAYAプレミアムに入会してみた!

こんにちは! 2週間前にTSUTAYAプレミアムに入会しました! 月額1,100円です! TSUTAYAの期限が過ぎていたので更新をする時に、 ・今ならTSUTAYAプレミアムが初回お申込み一ヶ月目無料 ・入会したら更新料(約300円)も無料になる と、店員さんに進められて…

良いこと3つ!

こんにちは! 私には毎日しているある習慣があります。 それは、一日の終わりに その日にあった良いことを3つ手帳に書くこと☆ 三日坊主の私が唯一続いている習慣なんですよ~ しかも、かれこれ5年も( `ー´)ノ きっかけは、学生の時就活のことについて教えて…

Bay City Rollersのライブに行ってきた!

こんにちは(^^)/ 昨日、心斎橋にある大阪ミューズでBay City Rollersのライブに参戦してきました♪ といっても、レスリー・マッコーエンだけです。 新型コロナウイルスの影響で、もしかしたらライブ中止になるかって思ったんですが大丈夫でした(*^^*) Bay Cit…

肩こりが。。。涙  自費の整体ってどうなの?

こんにちは! いきなりですが、私肩こりがひどいんです( ノД`) 中学生の時から肩こりが発生しました。 テニス部に入っていたんですが、思い返せばその時からです。。。 普通って運動してたら、肩こりがなくなるのに私の場合なぜか逆。 祖母や母親からは 遺伝…

はじめまして(^^♪

はじめまして、絶賛ニート中の26歳です! このブログでは、 転職活動 趣味 購入品 おすすめ商品 日常で感じたこと について書いていこうと思います(^◇^) ゆるーく見ていっていただけると幸いです。 今日は、最近の出来事について書きます。 去年の5月に退…