ハッピーバレンタインデー♡ だがしかし( ゚Д゚)

こんばんは!

まるみこです(^^♪

 

今日はなんといっても

バレンタインデー( *´艸`)

でございます!

 

 

 

学生の時は、頑張って手作りで準備したな~しみじみしちゃう

 

 

ですが、今年はというと

風邪をひいて寝込んでおります( ̄▽ ̄)

 

リンパが腫れてのどが痛くなり、やばいなーと思っていたら案の定。。。

病院に行って、アジスロマイシン(抗生物質)と解熱剤をもらいました。

 

 

まぁ、特に予定もなかったんだけどね(;^ω^)

 

1か月前に恋人とお別れしたんです(泣)

自分から言ったものの、嫌いになって別れたわけではないので

カップルイベントの季節になると思い出してしくなります

 

 

26歳ニート独身恋人無し

 

いざ文字に起こすと、きっつい(笑)

ハァ―、頑張ろう。。。

 

 

寝ながら、ヒカキンみて過ごします。

たまには、こんなバレンタインデーもありだよね!ね!!ね!!!

 

では、おやすみなさい