お久しぶりです( ゚Д゚)

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

1ヶ月以上放置していました。。。

姉に私のPCをとられていました(/_;)

 

放置している間にどえらい世の中になってしまいましたね。

緊急事態宣言が発令されましたが、インフラ系のお仕事なので自粛もできない状態です。

一応考慮されて、1時間だけ時短しています。

 

ですが!

 

仕事の量は変わらないので、めっちゃカツカツです。。。

さらに、時短からの残業になっても残業代はつきません(゜-゜)

 

 

仕事があるだけいいのかなと思う時もありますが、、、

昨日体調悪かったけど治ったから今日出勤した、と言われました。

いつもならなんでもないことでも、つい敏感になってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

60代の上司が

岡江久美子が亡くなったんなら、じじいはあかんわ

という言葉を漏らしていました。

 

 

 

私は日曜日からGWに入るのですが、

STAY HOME

 

家の中でできる趣味を増やしたいと思います(*´▽`*)

 

 

では(*^^)v