ついに!ついに!!ついに!!!

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

ついにやりましたーーーーーー!!!!!!

お仕事決まりました(≧▽≦)

やったーー!!!

 

 

今日面接に行ってきたんですが、まさかのその場で採用されました

 

正直言うと、第一希望ではなかったのですが、

社内と人がとてもいい雰囲気だと感じました!

それに、働きやすそうなので長く続けられると思い決定しました(*´▽`*)

 

お給料は安いですが、働きやすい環境が第一だと思っています。

 

再来週から出社なので、来週は思う存分遊びます!!!!!

 

今日はぐっすり眠れそう💤

 

では(*^^)v