カップヌードルでアレンジ料理!?

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

最近YouTubeで話題になっているアレンジ料理をご存知でしょうか!

カップヌードルチャーハンです(`・ω・´)

 

お湯はカップの線まで入れず、麺が浸るくらいまで入れました。

これでも、ちょっと多かったです

 

 

 

 

3分待っている間に、卵を炒めご飯を入れます。

カップヌードルができたら、そこに投入します(^-^)

ここでスープを全部入れたらチャーハンのパラパラ感がなくなってしまうので注意!!!!!

汁気がなくなるまで炒めたら完成( `ー´)ノ

 

 

めっちゃ美味しかったです!!!!

 

 

味付けは何もしないでこの美味しさ。。。

カップヌードルの味に間違いないですもんね。

 

今回、一般的な味にしたのですが、他の味も試してみたいです!

ヒカキンによると、SIO味が一番美味しいらしいですよ~(^◇^)

 

では(*^^)v