カップヌードルアレンジ料理2

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

昨日に引き続き、カップヌードルアレンジ料理について書いていこうと思います!

昨日はカップヌードルを使ったチャーハンを紹介しました。

 

今日は、茶碗蒸しです(`・ω・´)

 

 

これは、テレビインタビューで一般の方がしているアレンジ料理として

紹介されていました。

 

【作り方】

カップヌードルのシーフード味を普通に作り、麺だけ食べます

②残ったスープを耐熱皿に移し、卵を1つ割って混ぜます。

③電子レンジで約3~4分(様子を見ながらお好みの硬さになるまで

 

完成です!めっちゃ簡単!!

 

こんなに茶碗蒸しって簡単にできるんだって感動しました(*´▽`*)

 

 

シーフード具材を食べるのを我慢して茶碗蒸しに入れたら

もっと美味しくなりそうですね(*^^*)

 

では(*^^)v