女子専用のカラオケ🎤

 

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

女性専用のカラオケがあるのをご存知でしょうか!?

 

ジャンカラの女性専用なんです~

昨日行ってきました(*´▽`*)

 

 

友達のサプライズバースデーをするために行ったんですが、

めちゃめちゃ綺麗で落ち着きました(^^)/

 

 

コンセプトルームがたくさんありました!

 

なかでも面白かったのが、足湯ルーム(; ・`д・´)

部屋の真ん中に机があり、掘りごたつのようになっていて

そこにお湯が張ってあるそうです。

 

私は無難にローソファールームをにしました(^◇^)

靴も脱ぐようになっていたので、ゴロゴロと家のようにくつろいじゃいました(笑)

 

 

 

びっくりするのは、これだけではないんですよ!!!

 

 

 

女子に嬉しい美容グッズを借りれるんです(≧▽≦)

もちろん無料で。。。( *´艸`)

 

 

カラオケとしてだけではなく、自分磨きとしても使えそう!!

 

 

家から少し離れているけど、

わざわざ行きたいと思えるカラオケ店でした!(^^)!

 

では(*^^)v