ケノンで毛NON!

 

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

今日は、私が普段使っている脱毛器をご紹介します!

 

脱毛器ケノンです☆

 

 

ミュゼとかキレイモなど、通うタイプの脱毛サロンが人気な中、

3年前に購入して自宅で使っています。

 

なぜかというと、、、実際に脱毛サロンに通っている友達から

サロンのデメリットをたくさん聞いていたからです(´・ω・`)

 

 

 

《聞いたデメリット》

・なかなか予約が取れない

・医療系の脱毛ではない場合、完全に終わるまでに時間がかかる

・通うのがめんどくさい

・恥ずかしい(特にVIO)

 

 

 

このようなデメリットがあるから、全身脱毛コースなのに、ワキの脱毛が終わったら行かなくなったというのを、よく聞きます( 一一)

 

私もずっと脱毛したいと思っていたので、口コミなどで調べて、いきついたのが

ケノンなのです!(^^)!

 

 

剛毛な私の毛が今やツルツルor毛が薄くなっていきています

 

セルフなので、それ特有のめんどくささはもちろんあります。

一番つらいのが、背中は届かないので、人に頼むしかないんです。

1人暮らしの方は、ちょっと難しいかもしれません。。。

 

ただ、一番いいと思うことは

恥ずかしくない!

 

サロンの人がいくら慣れているからと言っても、

恥ずかしいものは恥ずかしいんです(/_;)

 

(小声)あまり大きな声では言えないんですが、

セルフ脱毛器だと、VIOも気兼ねなくできます!!!

これがね~私の中では大きなポイントでした。

 

 

 

脱毛というと、女性だけのイメージがあると思いますが、

ケノンのサイトを見ていただいても分かるように、男性の方も購入している方が多いんです!

主に髭を脱毛する方が多いんですって。

 

男女関係なく、を追求している今の時代にとって、ぴったりな

脱毛器ケノン

是非お試しあれ~☆彡