規則正しい生活!

こんにちは!

まるみこです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

 

仕事を始めてから

規則正しい生活をしています!

 

 

だからなのか、お昼休憩の時にお菓子を食べても体重が減っていくんです(*ノ´O`*)ノ

 

嬉しい…

 

ニートの間はぐぅたらしていたので、

1日2食でも体重が減ることは

なかなかありませんでした。

 

 

SNSでダイエットは基本が大切です!!!

って書いてることが多いですが、

そんなんわかってるねん…

って思っていましたが、ほんまですね(´-ω-`)

 

 

規則正しい生活と、あとひとつ!

お水を1リットル飲むようにしています☆

 

整体の先生に血の巡りが良くなるから最低でも1リットル飲んで!

と言われました。

飲むようになってから、確かに体の調子が変わったと思います!

 

 

なんでも基本が大切だと思いました( ´◡` )

でも明日はお休みなので、

ちょっとぐぅたらしようかな……

 

 

では(。・o・。)ノ