祝!初出勤!!!

こんにちは!

まるみこです(* ॑꒳ ॑*)

 

 

今日初出勤でしたー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

めっちゃ緊張して、予定の1時間も前に目が覚めてしまいました…

 

でもいつもよりはリラックスできていた気がします!

 

 

同年代の方が多くて皆さん優しくしてくださり、仕事しやすそうだと思いました。

 

 

ただ…

 

 

 

入れ替わりが激しいんですって(´;Д;`)

まだ1〜2年目の方が多いようでした。

結婚して辞めていく方ももちろん多いそうですが………

 

それだけなのかな(´-ω-`)

 

 

私の一週間前に入社した方がいたので、その方と仲良くなれそう( ¨̮ )

 

 

とにかく、10ヶ月半休んだ分

がむしゃらに頑張りますι(`・-・´)/

 

 

では(。・o・。)ノ