制服の買い取り

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

3連休の最終日、何をしてお過ごしでしょうか?

ニートの私には連休とか関係ないんですけどね(´・ω・`)

 

 

午前中は暇だったので、タンスの中に眠っていた学生服を売ろうと思い

荷造りしていました!

 

スクユニという制服買い取り専門のサイトを

今回利用しようと思っています。

 

 

このサイトは、査定はもちろん送料も無料になっています。

買い取りを申し込むと専用の買い取りキットの段ボールなどが

送られてくるそうですが、私は

スペシャルエコプラン

を今回利用しました。

これは、段ボールや紙袋を自分で用意して、申込書をダウンロード&印刷し中に医者に入れ、【ゆうパック着払い】で送ります。

 

 

そうすることで、500~1000円UPするんですって( *´艸`)ウフフ

 

 

このサイトのいいところは、これだけではありません!

制服だけではなく、部活で使用していたユニフォームも買取してくれるんです‼‼‼

これはうれしい(`・ω・´)☆彡

 

捨てるしかないかなーって思っていたので、

少しでもお金になるのはうれしいですよね(^-^)

 

明日、発送してきます!

査定額は後日発表致します( `ー´)ノ

 

では☆彡