天満でレッツ串カツ( `ー´)ノ

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

先日、久しぶりに大阪の天満にある

壺天という串カツ屋さんに行ってきました!

 

 

今回で2回目だったんですけど、やっぱり美味しかった(*´▽`*)

 

十二支コースを頼みました。

コースの中にデザートも含まれているので、ちょうどよかったです! 

 

 

中でも、一番テンション上がったのは

アスパラまるまる1本!

見た目のインパクトがすごいんですよね( *´艸`)

 

最初に野菜の付け合わせが付いているんですが、早々に食べてしまったので

衣が付いているんですが、野菜なのであっさりと食べることができました。

しかも、出てくるタイミングがちょうどいい!!!

 

 

また行きたいなー。。。うん。。行こう。。。

 

もし行く場合は、席数が少ないので予約した方がいいですよ(`・ω・´)

 

 

では☆彡