日本初!!!バイク型ジェットコースター

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

今日、Twitterのトレンドで面白いものを見つけました!

三重県にある鈴鹿サーキット

日本初のバイク型コースター

が3月1日からオープンするそうです(*^^)v

 

ライダーがレースで体感するようなスピード・重力・コーナリングなどを

本格的に疑似体験できるんですって!!!

 

 

いろいろなジェットコースターがありますが、バイク型は初めて見ました。

新しいですね(*‘∀‘)

 

 

ですが、なんということでしょう。。。

ジェットコースター大の苦手なんです。。。。。

 

USJのハリウッドドリームザライドも無理です(゜-゜)

めっちゃ怖いんやもん。。。

 

ただ、これは乗ってみたい!!!

昔からバイクを運転したいと思っていたんです!

でも、危険ということで家族から反対されていました。

 

これなら文句は言われないでしょう( *´艸`)

これに乗って、風を切るように走りたい!笑

 

またひとつやりたいことができました(^^)/

 

鈴鹿サーキットの公式ホームページ貼っておきますね!

www.suzukacircuit.jp

 

実際に体験した方は、感想を教えてください!

 

では(^◇^)