ムフフ( *´艸`)500円貯金箱( *´艸`)ニヤニヤ

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

やりました!

ついにやってやりました!!!

 

貯まりましたよ💰

500円貯金箱がいっぱいになりました( *´艸`)

 

 

満杯になるのに約3年半かかりました。。。

 

 

意識して500円玉作るのではなく、

帰宅したときお財布の中にあったら貯金箱に入れるというルールにしていました。

 

貯金しているとはいえ、頻繁に貯金すると使えるお金に余裕がなくなって

本末転倒になりそうと思ったので、そうしました。

 

 

 

いやー、ニートにとって嬉しい収入?です☆

 

大事に大事に使います。。。

使ったらアカンか。。。

 

 

三菱UFJ銀行で通帳に入金してもらったんですが、

銀行員の方にこんなことを言われました。

 

「4月1日から硬貨を100枚以上交換する時、手数料がかかります」

 

うそやん|д゚)

100枚ずつなら無料(ATMも可)のようです。

 

大手銀行も大変なんやなっと感じました(´・・`)

 

 

 

次の貯金箱を購入したので、地道コツコツ貯めていきます💰

 

では(*^^)v