ストレス発散法(゜-゜)

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

怒涛の1月を過ごして、ストレスがたまっておりました。

そんな中、知らないうちにある行動でストレスを発散していたことに

気が付きました!

 

 

・辛い物を食べる

・お菓子を作る

 

この2つです(*‘∀‘)

 

辛い物を食べると、食べている幸せ!!!美味い!!!

っていうので嫌なことを忘れられるんですよね(´・・`)

 

 

でもその結果、ご飯を食べた後お腹が痛くなるようになり、

病院に行ったらストレスで胃が弱っているところに刺激物が入ると

そりゃ体調不良になるよね~と。。。

 

ごもっとも。

 

 

 

お菓子作りは、母親に言われて気が付いたんです。

「あんたって突然作り出すよね」

確かにそうかもっと思いました。

 

これも、ご飯よりもお菓子の方が分量を正しく量らないといけないので

めっちゃ集中できるんですよね!

なので私の作るお菓子には、いろいろな想いが込められています( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

自分はストレスを感じないタイプだと思っていましたが、

知らないうち発散していたんですね(*‘∀‘)

いいことや。

 

 

では(*^^)v