魅力あふれる田中みな実☆彡

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

最近、写真集を出して何かと話題のフリーアナウンサー

田中みな実さん(*´▽`*)

 

 

めっちゃ可愛いくて、今や女性の憧れになっていますよね!

みな実ちゃんのおすすめした化粧品って、ほとんど品薄状態になっているんですって( ゚Д゚)

 

 

 

少し前まで、

ぶりっ子 あざとい 女の敵

というキャラクターだったのに、こんなにもイメージが変わることに驚きました。

 

 

でもテレビを見ていても、ぶりっ子キャラ自体はそのままなんですよね(´・・`)

 

 

なんでだろう~(。´・ω・)?って思っていたら、

今夜くらべてみました田中みな実特集で、

さっしーに可愛いって言われてから、

同性に好かれるようになった」

とのこと。

 

 

さっしーの言葉の偉大さよ。。。

 

あの素直な感想(毒舌)を連発しているさっしーが、

みな実ちゃんの肌がきれいすぎて、通ってるエステを教えてもらって

さっしーも実際に、通っているらしいです。

 

 

メイクだけではなく、食生活やジムのトレーニングなど

すごくこだわりを持って努力しているので、

 

自分も頑張ったら、キレイになれるかも( *´艸`)

 

と思って、前向きになれるんですよね。

今や、SNSでみな実ちゃんを検索しまくっています(^-^)

 

 

写真集ほしい。。。

仕事決まったら買おう。。。

 

では☆彡