復活ーーーーー( `ー´)ノ

こんにちは!

 

まるみこです(^^♪

 

 

風邪から復活致しました(*^^)v

のどからくる風邪は長引きますね。。。

 

 

本当は昨日、友達と遊ぶ約束していたんですけど、

お断りして家で大人しく寝ていました。

 

 

今年ま会えていなかったので、午前中から待ち合わせして

「しゃべり倒そうね(^◇^)」って意気込んでたのに(泣)

 

 

 

何を隠そう

今の私は

話題豊富ですから(`・ω・´)

※主に恋愛と転職活動についての愚痴です

 

 

みんなすごく優しくて、すぐに次に会う予定を決めてくれました!

本当に大好きな友達です(*´▽`*)

早く3月にならないかな。。。

 

 

では!(^-^)