映画キンキーブーツ👢

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

TSUTAYAプレミアムに入会中の今、いろんな映画を観ています!

今日は、

キンキーブーツを観ました(^-^)

 

三浦春馬さんが女装をして真っ赤なピンヒール👢を履いて

ミュージカルをしていましたね。

 

 

ミュージカルが話題になっていたのは知っていたのですが、

どんな内容なのかは全く知りませんでした(´・・`)

 

 

そこで!

今ならTSUTAYAプレミアムの力でDVDが無料になるので借りてみました☆彡

 

 

実話を元にした潰れかけの靴工場のお話。

紳士靴しか作っていなかったのですが、ドラァグクイーンのローラと出会い

男性でも履けるピンヒールのブーツを一緒に開発していきます。

 

 

2005年に公開されているので、

LGBTがそこまで浸透していなかった時代の先駆けかもしれませんね。

 

差別とか偏見がある時代の中で、「差別をしてはいけません!」というのを

押しつけがましくなく受け止めることができる映画

だと思いました(*^^*)

 

最大50%OFF!会員限定アウトレット商品有り♪【ロッテ オンラインショップ】

 

 

ただ。。。。。

そこまで感動はなかったかなぁ(´・・`)

映画よりもミュージカルの方が映える話だと思いました!

知らんけど。。。

 

 

では( `ー´)ノ