やっと、おっさんずラブ~in the sky~観ました

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

タイトルにもあるように、

やっとおっさんずラブ~in the sky~観れましたー!!!

 

 

去年の11月に放送していたので、かれこれ3ヶ月も経っていますね。。。

当時は同じ時間にやっていたリカというドラマを観ていて、

おっさんずラブは録画していました。

 

いくらでも時間はあったのに。。

 

 

 

なんというか。。。

いろいろとやり過ぎ感というか。。。

盛りだくさんというか。。。

 

個人的におっさんずラブ1の方が

キュンキュンして、感情移入もできました( *´艸`)

 

林遣都さん演じる牧がポイントだったんですよ!

その牧の代わりが、千葉雄大さん演じる成瀬なのかな?

と思っていたら、そんなことなかったのです。

 

まったく同じ内容なら~in the sky~をやる意味がないので

それはそれで面白く見れましたし、なにより

黒澤部長が報われてよかった(´・ω・`)

 

 

ときめきに性別は関係ないな!

 

では(*^^)v