ホームルーム~山田裕貴の素晴らしい怪演技~

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

みなさん今期のドラマはどんな作品を見ていますか?

私は、

・知らなくていいコト(主演:吉高由里子

・ホームルーム(主演:山田裕貴

この2作品を見ています。

 

なかでもホームルームは、とにかくぶっとんだお話になっているので、とても引き込まれます(;´Д`)

 

原作は漫画で、1巻だけ無料で読めたので1年前試しに読んでみました。

 

なんやこの人気者教師の仮面をかぶった

サイコパス野郎は|д゚)もっと見たい!!!

 

というのが、率直な感想でした。

 

これが実写化されると知った時、

え。。。大丈夫なの。。。実写できないシーン多くないか。。。

と、心配する程でした。

 

 

主演の山田裕貴さん本当にすごいです。

まさに体当たり演技(`・ω・´)

本当に素晴らしいです。

結構、サイコパスというか、変態役が合っているのかも(笑)

 

 

地域によって放送日や時間が違いますが、

MBSは毎週木曜 深夜0:59~放送しています。

気になる方はドラマまたは漫画をチェックしてみてください。

 

www.mbs.jp

 

何かおすすめのドラマや映画があったら、コメントで教えてください(*´▽`*)

 

では!