制服の買い取り結果

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

先日のブログで、ずっとクローゼットにしまっていた学生服を

スクユニという制服買い取り専門に査定をしてもらったと

お話ししていました。

 

 

その査定結果がでました(^-^)

 

 

・中学校の部活のユニフォーム3点

・高校の冬服と夏服の制服

・高校の部活のユニフォーム1点

・大学の制服

合わせて11点段ボールに詰めてお送りしました。

 

 

その査定額は。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

¥2,015

 

 

 

 

 

 

え。。。(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

1つの値段かなと思うくら衝撃的な安さでした。。。

これでも査定額アップ込のお値段らしいです(´;ω;`)

 

 

なぜこの値段になったのか、アドバイスも書いてありました。

 

減額事由

・一部再クリーニング要

・保管によるダメージ

・ダメージ、てかり、汚れ

 

クリーニング代だけで11,000円程かかってしまうそうなので安くなったそうです。

11,000円もかかれば安くても仕方ないかと思いました。

 

 

アドバイス

・保管のみでも、1年に1~2回はクリーニングかけ直す

・その際ビニールは通気が悪くなりカビの元になるので外した方がいい

 

 

 

着用していないのに1年に1~2回もクリーニングに出すのはもったいないですよね。

 

結論:卒業したらさっさと売る

 

これに限るということが分かりました!

 

 

このサイト自体はとっても使いやすかったです。

このやり取りは、すべてLINEでしてるんです(`・ω・´)

返信も早くてとっても良かったです!

制服買取ランキングで1位の事だけありますね☆

 

 

卒業シーズンなので、思い出として取っておくのもいいでしょうが、

売ったお金でリッチな卒業旅行を楽しむのもありだと思いますよ(*´▽`*)

 

 では(*^^)v