最強のナンバー2

 

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

今、2012年に放送されていたリッチマン・プアウーマンが再放送していますね。

小栗旬さんと石原さとみさんが出演している高視聴率ドラマです。

 

このなかで、井浦新さん演じる朝比奈恒介が観ていて

痛いほど気持ちが分かるんです(´・・`)

 

朝比奈さんは小栗君演じる日向徹とともに会社を立ち上げ、

天才プログラマーの日向を支えるために動いてきました。

横暴で変人な日向を扱えるただ一人の人です!

 

でも、注目され憧れられ尊敬されるのは

いつだって日向徹。。。

 

 

 

朝比奈さんがいい人で社員のことを考えてくれていて頼れる人だと言われるけど、

良い人という言葉は時に、褒め言葉にならない時があると思うんです。

 

 

私も同じような思いをしたことがあります(´・ω・`)

 

 

ぶっ飛んだことを言う人が、世界の発展に貢献し名前を残していくんだろうな。。。

でも、真面目にコツコツしていく人がいないと、この人たちは活かされないとは思う。

だがしかし、同時に「なんて自分はつまらない人間なんだろう」とも思ってします。

 

 

一番いいのは、人と比べないことですね( `ー´)ノ

よそはよそ!うちはうち!!

 

 

落ち込んだ時はYouTubeでメンタリストのDaiGoを見るようにしています!

あの動画は、短所を長所に変えてくれる素晴らしい動画です(^^)/

勇気が出ます(`・ω・´)

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

では(*^^)v