肌のトーンアップ☆

 

こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

顔のシェービング(産毛剃り)に行ってきました!

 

これやってない人が多いみたいなんですが、

マジでやった方がいいですよ!!! ※個人の見解です

 

 

・化粧水の入り込みが違う

・肌がトーンアップする

 

 

ニートになってから行かなくなって、今回久しぶりに行ったんですが

改めてすごい!と思いました(≧▽≦)

 

お顔そり専門店ビューティーフェイスグランデというお店へ

HOT PEPPER Beautyで予約して行きました。

 

このお店は女性限定になります。

お顔そり専門店ですが、エステもありますし、花嫁コースもあります。

 

 

 

 

エステとなると、しつこい勧誘高い値段が怖くて

なかなか気軽に行けないですよね。。。

 

このお店は、勧誘一切ありません!

行きたいときに行けるので、小心者の私でもとっても通いやすいんです(^^♪

 

お値段も、シェービングだけなら¥2860で30分で終わります!

お財布にやさしいです。。。(/_;)

 

 

初回はお得なクーポンがあるので、そちらを試した方がいいと思います(*´▽`*)

 

 

このお店は残念ながら女性限定ですが、

知り合いの男性もシェービングしていて化粧水入り込みが違うと言っていたので、

メイクをしない男性だからこそ素肌が重要になってきます!!!

男性も是非試してみてください!

 

では(*^^)v