紅茶の香りが漂うお店


こんにちは!

まるみこです(^^♪

 

 

就職祝いということで、母が

ムレスナ ティーハウス

というお店に連れて行ってくれました(*´▽`*)

 今回で2回目です!

 

ここは紅茶専門店のお店で、種類がとっても多いんです!!!

入った瞬間、いい香りがしました(*‘∀‘)

 

 

 

私は、ブラックティーロイヤルミルクティー

母はキャラメルティーロイヤルミルクティーをそれぞれ注文しました。

甘さも自由に選べるようですが今回はお任せしました!

 

f:id:marumiko:20200312174511j:plain

ブラックティーロイヤルミルクティー

 

 

値段は、、、高いです。。。(゜-゜)

 

 

1杯 ¥1650

 

 

良いお値段です。

でもその価値があるくらい、美味しかったです(≧▽≦)

 キャラメルティーロイヤルミルクティーの方が飲みやすかったです。

ブラックティーはコクというか、味が深く上級者向けだと思いました。

 

 

上に生クリームがのっているんですが、生クリームが苦手な私でも

美味しい!!もっとのせてほしい!!!

と思うくらい美味しかったです。

 

 

しかも、サービスでいろいろな種類の紅茶を入れてくださるんです☆☆☆

その中でも、ストロベリーメロンが美味しかったです!

香りはストロベリーなのに味はメロンでした。不思議。。。

 

 

 

値段は高いですが、

それ以上の価値があるお店だと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 また行きたいな~

 

 

 

では(*^^)v